あめ市楽しかった~!

あめ市楽しかった~! 穂高あめ市がありました。ショップが
ウォークラリーのスタンプポイントに
なっていて、なんと350人も来てくれました!

下里さんが作ってくれた甘酒も大人気~!
なんと家具作家の吉垣さんがホットドッグを作って
振るってくれました
ヘラペコの子供たちがほおばっていましたよ!

別会場の綿あめ・ポップコーンを自分で作るコーナー
できたての「ぬかくど」おにぎりも大好評でした
ショップはいつでも開いています。またふらりと遊びに来てくださいね!    記 野中



同じカテゴリー(ショップ日記・情報)の記事画像
作家に会える日10月後半
10月作家に会える日 前半
9月後半作家に会える日
作家に会える日 9月前半
作家に会える日 8月後半
無料です!手楽小屋特別講座
同じカテゴリー(ショップ日記・情報)の記事
 12月作家に会える日 (2011-11-30 15:07)
 11月作家に会える日 (2011-11-07 20:17)
 作家に会える日11月初旬 (2011-11-02 21:21)
 作家に会える日10月後半 (2011-10-18 20:41)
 10月作家に会える日 前半 (2011-09-30 12:58)
 9月後半作家に会える日 (2011-09-19 10:57)

Posted by あづみのスタイルショップ. at 2011年02月06日21:43

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。