クリスマスカラー?なレザークラフト♪

クリスマスカラー?なレザークラフト♪手縫い皮工房 メリー風さまのレザークラフトです!
綺麗色の革を使って一つ一つ手作りされています。
お店にいるときなどは、たま~に革に針を通して手縫いされている光景がみられるかも。

手縫い皮工房 メリー風さんはとても物腰の柔らかい素敵な方です。
お嬢様も革でバングルを作ったりされているそうで、色合わせの素敵なデザインも見られます。
同じ革を使っていても作り手のほんの少しのエッセンスで雰囲気の違う物ができる…
これが、一つ一つ手作りしている作品ならでは!ですよね(^^)

ブラウン系のしっかりした革の物から、明るい配色のカラフルな柔らかい革の作品まで様々…
よく見掛けるブラウンの物だけが革だと認識していた私はカルチャーショックでもありました(笑)
魅せられてしまい、ついオーダーしてしまったワタクシです(笑)

レザー好きな方も、レザーはあんまり興味がなかった方も必見!?(^^)♪
クラフトイベントなどでもワークショップや教室を開催されることがあるようなので、レザークラフトに興味はあるけど、どんな人が講師か不安…中々電話する勇気がなくて…という方、スタイルショップでお会いしたらチラリと聞いてみてくださいね(^^)きっと優しく詳細を教えてくださいます!

記事:下里

★ランキング参加中です★ポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ




同じカテゴリー(革・レザークラフト)の記事画像
ワンコの首輪もオリジナルで!
可愛らしさと機能性備えた財布
同じカテゴリー(革・レザークラフト)の記事
 ワンコの首輪もオリジナルで! (2011-02-13 23:00)
 可愛らしさと機能性備えた財布 (2011-01-08 15:23)

Posted by あづみのスタイルショップ. at 2010年12月21日10:18

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。