可愛らしさと機能性備えた財布

可愛らしさと機能性備えた財布可愛らしさと機能性備えた財布可愛らしさと機能性備えた財布




今回は「手縫い皮工房 メリー風」さんの作品の紹介をしましょう。

実は私は以前から財布が擦り切れてきて、新しいものを探していました。

ショップの当番の時にメリー風さんの作品を見ては、手作りのものが持てたらどんなに素敵だろう、と思いつつも、擦り切れた財布と相談しては躊躇していました。

でも他の店で既製の財布を見ても、どうもピンとこないし、何よりも高い!

同じものがズラッと並んでいる、この品にこんなにお金を出すのなら、注文でこの世にたった一つの自分のものを作ってもらおう。

というわけで出来上がってきたのがこのお財布です。

皮の色遣いから糸の合わせ方、中の仕組み、、、、

ホントに素敵で見るたびにニヤニヤしています。

価格も破格でしたface05


記事   ほぅこ

同じカテゴリー(革・レザークラフト)の記事画像
ワンコの首輪もオリジナルで!
クリスマスカラー?なレザークラフト♪
同じカテゴリー(革・レザークラフト)の記事
 ワンコの首輪もオリジナルで! (2011-02-13 23:00)
 クリスマスカラー?なレザークラフト♪ (2010-12-21 10:18)

Posted by あづみのスタイルショップ. at 2011年01月08日15:23

この記事のコメント

そうなんですよ~!この色がいいんです。
なんでもエルメスと同じ素地とか。
革の裏まで染まっていて、手触りもいいし、しなやかで・・・
私もこのブルーが出たときにもう、待ってましたと買いました。いつ壊れても修理してもらえるし!
でも壊れないと思いますが。。。
やっぱ、出会い、ですね。
Posted by らっくり. at 2011年02月11日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。